2009年01月05日

レーサー集計終了のお知らせ。

Lydia GvG logが2008年度一杯で集計を終了されました。

これに従い、LydiaとBijouのレーサー集計をおしまいにします。
Freyaはまだ更新されているようなので自動更新を残します。

何年もの間、見ていただいた方に感謝します。
初めての大規模なRubyプログラムのため、ソースコードがとても拙い物でしたが、攻城戦SEが来るまでの間ずっと動き続けられて良かったと思います。

砦情報周りの設計を間違えたために、攻城戦SE対応がほぼ不可能に追い込まれてしまいました。(全てのプログラムファイルを見直さないといけないくらいひどい。)

今後これに代わる集計ツールを紹介しておしまいにします。
攻城速報R-β0.10虹色想雫 - 攻城戦SE対応パッチ
時系列表を作ろう - レーサー集計ver1.15

今後も攻城戦が発展していくことを祈ります。
レーサーの皆様、今後も頑張ってください。
posted by silica at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集計終了とは残念です

ある時、レーサー集計の存在を知り
思い出せば、ブレイク数に燃えていた事もあったっけ・・・w
まぁ、群れている事もありますが、基本はソロレーサーなので、今後レーサー集計がなくても気分で走っているかもしれません(ぁ)

今までありがとうございます。
単純にこれが言いたいだけだったりする(ぉぃ)
Posted by ありすくろーん at 2009年01月06日 23:59
こちらこそ。
1.5倍必死のため返事がおくれてすみません。

紅白戦の時に1回だけ集計を行うつもりです。
後は…ログを取れそうな目処はつきましたが、集計は再開しないでしょう。
むしろやる気がそこまで続かないとも;
Posted by 冬物語の人 at 2009年01月18日 11:23
ここを見るのが楽しみだったので、なくなるのは寂しいです。
きっとみんなも同じ気持ちだと思います…長い間ありがとうございました〜
Posted by さららん at 2009年01月29日 18:37
ご無沙汰しております。このスクリプトがなければ、集計はしていなかったと思います。
ありがとうございました。

Recer Totalizer version 1.16のソースを追って、SE砦解析対応してみました。と、言ってもlogconvert.rbには手を入れていない中途半端版ですが・・・。

GPLの概念がよく解ってないのですが、これってOKですよね・・・?
Posted by idunの人 at 2009年02月03日 18:05
さららん>
サイト自体はずっと残しておきます。
記録が消えて無くなるのは悲しいですから。

idunの人>
GPLというのは、改造したものを配布するときソースプログラムを添付または公開しなければならないというものです。
Rubyの場合は配布=ソースを公開ですから意識する必要はありません。
また、プログラムを改造した成果物を配布または公開する義務や必要はありませんので気にせずそのままお使いください。

SE対応、本当にお疲れ様です。今後も集計がんばってください。
(作った人から見ると、集計に手を加えて対応出来るようにしたこと自体が驚きです。)
Posted by 冬物語の人 at 2009年02月04日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112197747

この記事へのトラックバック
×

