2006年06月04日

Wiz#1 はじめました。

ハイプリが生体に入れるようになり、どんな所か一通りわかった所で。
気分転換と、他から見た支援プリの姿を見るために始めました。

始めてみて、分からなかった事や知らなかった事がいっぱい。
簡単にまとめると以下の通りです。

・低ベースレベルでの詠唱速度(低DEX)
・SGのLvが狩場や状況で色々変わります
・FWの扱い
・1セルの違いを見極める
・PT内での位置と動き方

今は教授-ハイプリ-Wizの半固定PTであちこちに行ったりしています。
時々、モンクまたはアサXを加えて行ったり。

ここ最近、レアカードが続けて出ています。
そう言えば前に特定の方(アルケミ)と組むとカードが良く出る、
というのがあった事を思い出しました。
特定の人、職と組むときだけカードが出やすいってあるんでしょうかね〜。
経験値をふと、見やるとLv77の77%。
カーソルを合わせると…

777percent.gif

7フィーバー♪

狩りから帰ってきた直後にこれは珍しいと思い、SSを取りました。
posted by silica at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Wiz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

