2006年08月15日

レーサー in Lydia at 2006/08/13

今回、SERA集計の点数が際立っています。

・1ギルドのブレイク回数が過去最多の57回。
・1ギルドのブレイクポイント点数が90点初オーバー。
・B1がブレイクポイント80点初オーバー。

全体的なブレイク回数がかなり増えた上で堅守されたせいか、
1砦の最大ブレイクポイントは最近まず見ない80点越えでした。
でも、この集計の主眼はブレイク点数計算だから参考値にしかなりませんけどね!

※堅守はSERA集計に加算されません。

† Fairies' Moon †が90点オーバーしているのをみてブレイク内訳を見ると
今回だけはBのあちこちをまとめて割ってます。
ブレイク回数は…これまた過去最多?の57回に。

…ちょっと過去記録を調べてて、過去最多の数数えるのだるいと思いました。
集計結果をcsvファイルにしてるのですし、せっかくならスクリプトで出来ちゃうほうが
いいのかな。
posted by silica at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他鯖のものですが、ブレイク57回驚きました。
やはり、お盆のお陰で回せる砦が多かったお陰なのか、それだけ人数のいらっしゃるギルドさんなのか気になるところです(’’

>過去最多のスクリプト
いいですね!
さくっとできちゃう才能に嫉妬。
Posted by 1読者 at 2006年08月16日 10:36
今回は1ギルドで最多だったそうです。
今までは、For All Racerというレーサーがまとまったギルドの59回が一番多いのかな?

Lydiaレーサースレによると、今回のFMさんは以下のように言われています。
・各小隊にわかれてLKが分散して割っていた。
・妨害の多い、人数の多いGと被らないようにうまく動いてた。
・砦選びが上手い。

スクリプトは、さくっと言うわけには…あれでもかなり苦労してます(汗
Posted by 冬物語の人 at 2006年08月16日 20:06
ttp://www.sgv417.jp/~winter/racer/lydia/report/racer_20051218.html
というか自分ちにあるんだから回数間違えない!

回数覚えてる私も私ですが。
Posted by Yuuko.Mei at 2006年08月17日 01:08
_| ̄|○|||
ゴメンナサイゴメンナサイ。

73回…他の鯖では100回超えたところもあるようですが、情報ソースが見つからなくて困ってます。
Posted by 冬物語の人 at 2006年08月19日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22363321

この記事へのトラックバック
×

