2006年11月30日

レーサー集計 ver1.10

Recer Totalizer ver1.10

攻城戦ログ
Lydia
Freya
Bijou

各ワールドのログです。サンプルの実行テストにお使いください。

要請
ver1.9以前のレーサー集計で作成されたデータをWeb上で公開している方(特にHeimdalとLisaの集計をしてくれてる方)は、
全てのページ内に入っているメールアドレスを全部別のものに変更していただけるとありがたいです。(SPAM対策のため)

次のページにそのやり方を書いておきます。
置換例:
mailto:前のメールアドレス→mailto:rugosa_anti_spam@sgv417.jp

ツール:
大量のHTML文書をいつぺんに修正したいんだけど
Devas(Windows95/98/Me / ユーティリティ)
TextSS(Windows95/98/Me / ユーティリティ)

更新内容
・全ファイル内のThe Winter's TaleのURLを全て最新に修正
・makelink.rb修正(簡潔な目次を作成)
・timetable.cgiのバグ修正
・Heimdalの集計屋が作成した時間修正パッチを取り込み
・config.rb内のメールアドレスを変更(スパム対策)
・racer.css更新
・HTMLファイルのタイトルとワールド名の表示を統一
posted by silica at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 攻城戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新バージョンリリースお疲れ様です。

racer.cssに重複行がありました。

ver1.9の次がver1.10になる理由をkwsk
Posted by (´・ω・`) at 2006年11月30日 13:06
お疲れ様です。
新バージョンリリースおめでとうございます。

これを機会にウチの集計ページもバージョンUPを行いました。
ざっと確認した感じでは目立った問題は無さそうです。

今後ともよろしくお願いします。

へ鯖の時間ズレは一時期治っていたのですが、
最近また微妙にズレてきてます・・・。
安定しませんなぁ。。

>>(´・ω・`) さん
>ver1.9の次がver1.10になる理由をkwsk
9の次だからだと思うんです!
「いちぜろ」じゃなく「じゅう」何じゃないかと!
Posted by 集計屋@Heimdal at 2006年12月01日 00:04
>「いちぜろ」じゃなく「じゅう」何じゃないかと!

間違いないwww 予想だにしない斜め上でしたw
Posted by (´・ω・`) at 2006年12月01日 00:42
>お二方
9の次だから10なのです…。
それはそうと、すばやい対処ありがとうございました。

・racer.cssの重複行削除
・doc/history.htmlの更新履歴

を直した物を再アップしました。
この2ファイル以外は、変更ありません。

ちなみにこのver.は(´・ω・`) 様の要望を全て反映しています。(砦譲渡情報の扱い・時系列リアルタイム解析など)

後はソースコードの見直し位でしょうね〜
Posted by 冬物語の人 at 2006年12月02日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28562173

この記事へのトラックバック
×

