2006年12月04日

集計の続き。

前回saraログで気になったので、実際にダウンロードする時の処理を
出力したら"\r\n"が混じっていました、という落ちでした…。
("\r"も改行として認識され、改行が2個出力されたと言うわけです。)
集計内のギルド名に"\r\n"が混じってる所、その場合の処理ルールも付け加えた方がいいのかなぁ?
(こちらは普通に"\r\n"→"\n"に置き換えますが、集計屋さんのだと"[\r]\n"でしたっけ…。)
posted by silica at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは[\r]ですね。
分かり易く区別するために、あえて[]を付けてます。

スクリプト側での対応となると、configで\r、\nそれぞれに置換文字列を指定する変数を追加して、Log出力時に置換する感じですかねー。
Posted by 集計屋@Heimdal at 2006年12月05日 19:21
ログファイル内にはどのように入っていますか?
GM 時間 ギルド名\r\nが占領しました
という風に最後に出ます?
それとも、ギルド名の途中に"\r"が出現したりします?
具体的な例を教えていただければconfigとlogconvertのほうで対応を考えて見ます。
Posted by 冬物語の人 at 2006年12月05日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28930780

この記事へのトラックバック
×

