2007年02月19日

ロード時間を軽く確認。

日記/2007-02-19 - Singing and Thinking.より:

工体AI私的修正版が一番重いのですか(ノ∀`)r

ロード時間が長くなる主要ファイル
・revolver.lua
・mobdata.lua

この2つをロードするのをやめると、だいぶ軽くなります。
それでも0.3秒前後止まりますが…。

mobdata.luaは外せばいいだけなので簡単なのですが、
revolver.luaは設定を変えないとダメですね…。

時間が出来たらpatch16でロード時間簡易対策を行う予定です。
根本的な対策は、AIの仕組みそのものを見直さないとダメな気がするので
多分しないと思います。
posted by silica at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 工体AI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロード対策キタ━━(゚∀゚)━━?
パッチ以来逆境の日々ですが頑張ってくださいおねがいします
Posted by バニル at 2007年02月20日 21:07
他にもマップファイル読み込みが影響してる様子。

デフォルトはこれらをOFFにしてしまって、
ロードしない。
必要な人だけロードが重たくなるのを承知の上でONにするというスタイルにすると思います。

これ以上は…AIの構成そのものを考え直した方がよさそうなのでやりません。
Posted by 冬物語の人 at 2007年02月21日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34152231

この記事へのトラックバック
×

