2005年08月13日

最近の更新

冬物語(ry の中身です、おはようですよ(・ω・)ノ

長らくブログの更新を放置していましたが、ページの更新はしていました。
最近の更新はというとー。
犬辞書を更新して、ホムンクルスAI解説書の翻訳をしました。
いっそのことアルケミ&クリエイター専用ページでもつくろうかしらん。
レーサー集計自体も少しずつ更新してます。

---

そういえば、SERA集計をバフォ様の所で見てくれた
Heimdalの一レーサーさんが本集計のHeimdal版を作ってくれました。

レーサー集計 [Heimdal RACERS]

ついに他の鯖でも使ってくれる人が現れて感激中です。
Heimdalの集計屋さんがんばってくだいませー!応援しています。

追記
youten先生、ProfileのSSがかわいいです。('ω'*U
シニョンツインリボンがとってもお似合いU*ノωノ)
B2HSのYuuko嬢に、+10精錬の2HSを是非。
期待してますね。(と勝手にプレッシャー掛け&更新マダー?チンチンのお返し。)

後、書き方がレーサースレの新格付の人なのは気にしない方向で。
posted by silica at 12:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5854777

この記事へのトラックバック

夏休みと臨時
Excerpt: 夏休みも終わって会社がはじまったけど仕事する気がさっぱり起きないyoutenです...
Weblog: B2HS
Tracked: 2005-08-17 12:34
×

