2007年01月04日

今までの更新まとめ。

・HeimdalのユウさんのレーサーWIZの為のGvサイトLydiaWikiからリンクを張りました。
・リディア百科事典、ネタ攻城戦、砦・城名、アナウンスはLydiaWikiへ移しました。
・砦名を全て調べなおして、漢和辞書でさらに確かめました。
・現在分かっている占領アナウンスの仕様を海外・日本全てまとめました。
・迷える子羊AI Version 0.10をユーザーAIに加えました。
AI機能比較表+人力アンテナAI資料/可能性AI資料/コンパイルを追加しました。
AI詳細/RampageAIも更新。他にMirAI, GvAI, 可能な限りAIの項目を追加しました。(詳細は書いていません。)
・ホムAIに関するまとめをAI機能比較表+人力アンテナのAI資料に書き込みました。
MirAIとRampageAIの翻訳も一緒にのせてあります。

後はレーサー集計の修正がある程度終わったので最終版の準備中です。
後は改行記号"\r"をどこで直したらいいかと言う問題のみです。
今回の売りは、出力内容を簡単に変えられる
ようにするというもので変更しない人には特に変わらないものです。
その結果、2つのスクリプトの中身が重複過ぎたものをまとめて
きれいさっぱりにすることが出来ました。
続きを読む
posted by silica at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

最近色々していたことのまとめ。

■リンク追加(全部Lydiaです)
うみのね〜暇人の暇潰しinRO 海音さん
Love is a Battlefield !! 牡丹さん
Auto Berserker(仮) フォルネさん
その日暮らし ゴブの人ことFAITHさん(リンク先変更)

■集計に新規ワールド追加

Sara集計をはじめました。
引用データ元:Sara鯖GvGギルド

■集計データふぉるだ〜。(各鯖別々にあります。)
http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/text/
http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/csv/

以下のファイルも、サーバーの所を置き換えるだけで同じデータが出てきます。
例)lydia
http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/text/timetable_20061203.txt

■BijouWikiの落城回数更新用
http://winter.sgv417.jp/racer/bijou/wiki/

■BijouWiki専用あっぷろーだー
http://winter.sgv417.jp/cgi-bin/up/

■Bijou用の時系列テキストファイル。
Lydia GvG logの人が作ったフォーマットに準拠しています)
http://winter.sgv417.jp/racer/bijou/text/timetable_20061203.txt
posted by silica at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

最近の更新メモ。

LydiaWiki - PukiWikiに以下の項目をつけてきました。
レーサーギルド溜まり場情報
レーサーギルドページリンク集
レーサーブログリンク集

公開可能な方々同士の交流用を考えています。
また、当方にリンク申請とリンク集作成の時間がなかなか取れなくなってきたため(Lydiaの)レーサー達が自ら書き込んで情報交換できるスタイルに変更することにしてみます。

尚、他人を不愉快にさせる書き込みや粘着などがあればそれなりの対処をさせていただきます。

EmCリストもこっそり修正です。

はてなアンテナと、RSSリーダー経由で中華がクラッキングURLを
あちこちのブログに貼り付けてるという通報を頂いたので
公開を一時的に停止させていただきます。
利用していた方、不便な思いをさせてすみません。
posted by silica at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

今日の更新。

初回限定様の許可を無理やり頂いてホム命令ライブラリ関係は以後AI人力アンテナに設計書兼マニュアルを書くことにしました。
また、AI関係の資料をAI人力アンテナに色々と書いたり更新しました。
(英語圏の人にAI関係の情報を見てもらえるように書き換え。)

・AI人力アンテナのAI資料の全てを英語併記に書き換え。
・RampageAIの構成を追加。
・トップページからLydiaWikiに色々リンク。

明日は、RampageAIのお話を書く予定です。
posted by silica at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

色々更新〜。

レーサー集計にLydia 砦情報反映。
2004/05/20(マイグレによるギルドブレイク・譲渡)
Valkyrie Realms 5 ひま親衛隊♪
Chung-Rim Guild 1 1$
Chung-Rim Guild 4 名前のない家
Britoniah Guild 5 das Juengste Gericht
Luina Guild 2 雪の華
Luina Guild 5 紫犀聖騎士団
Chung-Rim Guild 5
Britoniah Guild 1
Luina Guild 3

2005/03/27(土)
00:40:23 Luina Guild 1 Bound to Nowhere

これ以外の情報は、なくしてしまいました。
もし他にもあれば教えてください。

ユーザーAIに新しいAIを追加しました。
・ぽよAI
・GARAGE-GT
・Mascarade
・小さな幸せAI LittleHappinessAI
・Mir AI
・Hattero AI

AIリンク名も変更。(英語で読む人のために)
FirstLimitationAI: 初回限定AI
CheapAI: 安っぽいAI
他いっぱい。

追加の中に同じ鯖の人のAIがありました。
Masqueradeではなくて、Mascaradeなのは個人的なアレンジなのかな?
posted by silica at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

Wikiにかきかき。

世界地図の画像だけを更新しました。
リヒタルゼンの西にアルナペルツ教国のマップが追加されます。

以下を更新しました。

AI機能比較表+人力アンテナ
AI資料/ホムンクルス
AI資料/Dictionary

LydiaWiki
Union/EmC - PukiWiki
Union/Emblem - PukiWiki
Union/List - PukiWiki

EmCリスト作成しました。ただし、ギルドマスター 備考(ステ、タイプ、ボスCの有無など) は空白にしてあります。
追加修正などはご自由にしていただいてもかまいません。

Wikiは、使い道を限定するとHTMLを直接書くよりも早く楽に表などを作れますね。
特に表がかなり楽に作ることができるのが一番良いです。
最近は表関係の作成をほとんどWikiで行っています。
posted by silica at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

リンク追加〜。

新たにブログをリンクしました。

全てLydiaワールドです。

ぷらちな!劇場(ばるくさん)
三日で終るblog。(じきるさん)
息吹(伊豆さん)
Destiny(イーシュさん)

既にリンク張っているサイトの中でRSSリーダーに追加したブログです。
R=DECO(おデコな人)
Andante*(こももさん)

そういえば重力からRO2の発表がありましたね。
ラグナロク2映像(翻訳)

これを見て、劣化FF11っていう印象しかもてませんでした。
posted by silica at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

RSSリーダー更新。

とある方から夢幻の青空を教えていただき、ご本人にリンク張って良いですか?と聞いたところOKだったのでリンク張りました。

それから今日はずっとRSSリーダーの整理をしていました。
リンク集にあったものを追加し、カテゴリを分けました。
(移転したブログもチェックしてリンク先は直しました)
その結果、チェックしているサイトの数は107。
RSSリーダーの無料版最大が200までなので半分まで来たわけです。

The Winter's Tale's RSS Reader
* 受信箱
* 錬金術
* パーティー
* レーサー

レーサー集計の自動化ですが、パスエラーが出てまだ実行できません_| ̄|○
後でcrontabのマニュアル読んで試そうと思います…。

posted by silica at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

リンクのまとめなおし。

職業別リンクのアルケミストAlchemyに移してまとめ、アルケミ/クリエ関係のリンクを全て張り終えました。
明日はランカーケミのリンクを1つ追加する予定です。

それから、レーサー集計を自動更新する仕掛けを設置中です。
うまく行ったら本公開します。

最終目標は、攻城戦終了後5分以内に最終結果を見られるようにする事です。
posted by silica at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

リンクとホムについて。

リンク追加
のほほんRO日記
CHECKMATE
AI人力アンテナ+比較表 - 初回限定のAI配布。 - ぷりてぃえんじぇる♪

ホム情報(ただのメモ)
ユーザーAIリスト
工体研究所

昨日のAI記事一部は読みづらかったのでリライトして再掲載する予定です。

焔澪さんが9日(日)の23時に発行式するそうです。
忘れないようにめもめも。
もう一人も、発光が近いようですしその日がくるのを楽しみにしております。
posted by silica at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

リンク変更。

新規
蛍のゲーム生活(゚Д゚)
あはっw

変更
壁に耳有り障子にメアリー-liberte index


巡回するサイト数が多くなってくると、ブックマークから見て回るのが本当に大変です。
そろそろリンク先のブログの情報をRSSで取れるように整理しようかな…。
とりあえず、cococのマニュアルをゆっくり読まなくては…。

posted by silica at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ひさしぶりに。

おひさしぶりです。
1.5倍期間終了に間に合わせようと必死で経験値稼ぎし、その後毎日頭痛に襲われていました…。
頭痛が落ち着いてきたのでブログ更新します。

今回から更新の記事カテゴリを新設。

初回の人から、ただ商の情報をWeb拍手で頂きましたので同盟表に反映しました。
連合名は「ただのEO」で良かったのかな?

それから広告がかなりうっとうしくなったので、以下の対策を施して見れなくしました。

いつも使っているスキンは、Loading00.jpgが入っているのでそれを
複数コピーします。そして、以下のように配置すれば広告よりも
スキンのロード画像が優先されるようになります。

C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\skin\スキン名\Loading00.jpg
:
C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\skin\スキン名\Loading04.jpg

Loading00〜04.jpgがない方は、真っ黒な画像をjpg形式の上の名前で保存して代用する事も出来ます。
posted by silica at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

